寺田インパクトって一体何なのさって人が多かったみたいなので解説ページ作りました。

よくある質問

Q:寺田インパクトって何?

A:スイカさん家の絵チャットで誕生した近未来型ツンデレお嬢様です


Q:これはオリジナルキャラ?

A:はい、ですが誰かの持ちキャラという訳ではありません。一応キャラデザインはスイカさん、名前はるなツーさん、家人さんが著作権を有しています。


Q:寺田ページ復活したのはなぜ?

A:DDWS frontlineのaki426さんがページをスクラップしてくれたおかげで復活できました
感謝したりないですが僕に甲斐性が無いので大したお礼も出来てません、みんな崇めてあげて下さい


Q:寺田インパクトが誕生した理由は?

A:身内で共有出来るオリジナルキャラを作ろうということで生み出されました。


Q:寺田インパクトってどういうキャラなの?

寺田インパクトは自由度の高いキャラですので設定は個々で作っていく形になります。
こちらが考えた基本設定が一応ありますので記載しておきます。

●年齢、体型は自由に変えられる、お好みでどうぞ。
●基本は貧乳、所により巨乳
●ツンツンデレデレお嬢様
●自分の名前にコンプレックスを抱いている
●寺田インパルスという妹が居る


Q:で、寺田インパクトは俺達に何をしてくれるの?

A:あなたがもしサイトを持っているのであれば描いてどこかに置いてあげて下さい。
寺田インパクトは必ず・・・多分・・・いや恐らく、あなたに衝撃をもたらすハズです、良い悪いは別として。


Q:当方、絵描きではないので文章しか書けないんだが大丈夫?

A:勿論OKです、文でも絵でも煮るなり焼くなり、というのは冗談だとしても好きに書いてあげて下さい。
寺田インパクトはやれば出来る子なので文でもあなたに衝撃を与えられるハズです。


Q:寺田インパクトでエロってOK?

A:寺田インパクトはやれば出来る子です、優しく扱ってあげましょう。


Q:はわわ、エロエロさせ過ぎて子供が出来ちゃったよぉ><

A:寺田インパクトはヤればデキちゃう子です、責任取ってあげましょう。




毎日が必死へ戻る

inserted by FC2 system